メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

仲人が選ぶお見合い場所ランキング!【関東編】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活レッツ「仲人が選ぶお見合い場所ランキング!【関東編】」-1

交際成立が高いラウンジのランキング!ベスト5!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活で、最初のコンタクトはお見合いになります。このお見合いは、成婚までのプロセスの中で最初のコンタクトとなり、絶対にお断りをされてはいけない、とても重要な機会となります。


お見合いの目的は、2回目に繋げることです。そのためには、お見合い場所の選定はとても重要になってきます。


婚活レッツの仲人である私が、独断と偏見で選んだお見合いから交際に繋がる確率が高いお見合い場所のトップ5を記したいと思います。


5位: 京王プラザホテル 3Fカクテル&ティーラウンジ

4位: 九段下ホテルグランドパレス 23Fクラウンラウンジ

3位: アマン東京 33Fラウンジアマン

2位: 帝国ホテル 17Fラウンジアクア

1位: パレスホテル東京 1Fパレスラウンジ


仲人さんのご意見は、いろいろと分かれると思います。上記のランキングと一致する仲人さんは、ほぼいないのではないかと思います。帝国ホテルや新宿京王プラザホテルは、お見合いのメッカですので、納得いく人も多いと思います。また、料金の問題もありますので、薦めたいけれども、そうもいかないケースもあると思います。


私が、個人的に好きなホテルラウンジは、東京駅にあります、シャングリラホテルの28Fロビーラウンジです。ここは、かなりゆったりとした空間で、隣席の会話を気にすることなく、お話しが出来るのでおススメです。ただし、土日の12時30分~17時30分ぐらいまでは、アフターヌーンティの利用客でほぼ満席ですので、この時間帯の前後での利用となります。


また、横浜のみなとみらいのベイホテル東急のソマーハウスも超おススメです。とても広い空間でゆったりとしたソファー席でお話しが出来て、天井高が高くて、大きなまどでみなとみらいの観覧車をはじめ景観を楽しむことも出来ます。ケーキセットが充実しているので、おススメですね。


他にもおススメしたいラウンジは沢山あるのですが、今日はこのあたりにしたいと思っています。


婚活サービスを利用する人が増えていますので、お見合い場所の確保が年々難しくなっている現状で、仲人である私も、自分の足でいろいろと歩いて、交際に繋がりやすいお見合い場所を開拓していきたいと思います。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案