メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所では、少しぐらいハンディがある人ほど成婚する!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活レッツ「結婚相談所では、少しぐらいハンディがある人ほど成婚する!」-1

諦めてはいけない!成婚するための突破口が必ずある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツには、他社で入会を断られた人や、少しハンディがあると感じている人、これまで交際経験が無い人、婚活歴が非常に長い人など、簡単にご成婚することが難しいと思われる人が多く方にご入会頂いています。そして、びっくりするのですが、そのような人があっという間に短期間でご成婚をしていきます。


3ヵ月とか4ヵ月でご成婚をしていくのです。そもそも婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指しているので、短期間でご成婚をして頂くことが当たり前なのですが、それにしても早期にご成婚を実現しています。


特に、他社でお断りをされて当方にご入会頂いた会員さまは、なにくそという想いが強く、何とかしたいという想いも人一倍強いのだと思います。だからこそ、短期間でのご成婚が実現するのだと思います。


本気の婚活者と本気のアドバイザーがタッグを組めば、あっという間にご成婚は実現することになります。


ハンディがある人も同様に、短期間で決まります。自分自身が少しハンディがあることを理解し、結婚することを優先して、結婚する覚悟を決めているので、選り好みをしたり、理想を追求したりすることなく、現実をしっかりと見て、将来のイメージと期待をもって婚活をするので、成婚が決まりやすいと思います。また、一所懸命に活動する姿には心を打たれ、アドバイザーをも動かす力を持っています。


婚活は、諦めてしまった時点で終了となります。頑張って活動をすれば、必ず突破口が見えてきます。自分一人で活動していても、暗闇から抜け出せるイメージが出来ないかもしれませんが、必ず出口の光が見えてきます。多くの婚活者は、その明かりを見付ける前に心が折れて諦めてしまいます。あともう少し頑張れば出口が見えていたのに。


諦める必要は、ありません。


これまで、多くのハンディある人のご成婚を実現してきました。それだけに、自信を持ってご成婚に導いていきます。


本気のアドバイザーのサポートを受けにいらしてください。きっと、短期間でご成婚が出来るイメージが出来ると思います。


まずは、ご相談にいらしてみてください。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案