メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

プロポーズは、特別の日や特別な場所で行うと成功する!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「プロポーズは、特別の日や特別な場所で行うと成功する!」-1

ディズニーで決めたプロポーズ!

またまた、嬉しい報告が入ってきました。


ディズニーでのプロポーズ成功の報告です。ディズニープロポーズは、テッパンですね。二人の関係性は出来ていて、お互いの気持ちも向き合っていたので、本日のプロポーズも大丈夫だろうと思っていました。


少しドキドキしながら報告を待っていましたが、無事に快諾を頂けたとのことで、ほっとしていたところです。


プロポーズのタイミングは、お二人共にいつでも良いというぐらいに気持ちが温まっていましたが、12月に入ってからというイメージも持っていたそうでした。


今回のディズニーは、女性からの提案でしたので、私は女性様は期待をされているのだろうと感じました。男性にも女性心理についてお伝えをさせて頂き、あとは男性会員さまの判断に委ねていましたが、期待に応えてプロポーズをして頂いたそうです。


良かったー!と心から思いました。


私は、12月ではなく今日でしょーと思っていましたので、本当に心から嬉しく思いました。お相手さまもきっと生涯に残る一日になったのではないかと思っています。


この度は、プロポーズ成功おめでとうございます!


とても、モテる男性でしたので、早いタイミングでご成婚出来たことは、当然と言えば当然なのですが、心優しく、穏やかな男性ですので、きっと素敵なご家庭を築いて頂けることと確信しています。


先日も、天皇陛下の即位パレードを一緒に見て、その後プロポーズをしてお受け頂きました。生涯の記念となる日に、プロポーズをして、お受け頂けたこと嬉しく思います。


12月は、クリスマスがありますので、是非照準を絞って準備を進めて、年内のご成婚を目指して頂けましたらと思います。


11月12月と婚活が盛り上がるシーズンとなりますので、是非頑張って流れに乗っていきましょう!


素敵な1年の節目を迎えて、素敵な年を迎えられたらと思います。


頑張っていきましょ!


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案