メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

たった90日でのプロポーズ成功には、理由がある!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活レッツ「たった90日でのプロポーズ成功には、理由がある!」-1

90日成婚には、4者の連携がある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


プロポーズ成功の報告が入ってきました!お見合いから90日でのプロポーズとなります。


お見合いから1ヵ月半ほどの期間で、プロポーズ成功まで到達する人もいれば、仮交際で関係性作りで苦戦したり、選り好みをして決めきれない人もいます。


90日でのプロポーズ成功には、当然のこととして理由があります。


1つは、お二人のフィーリングがピタッと合って、お互いの気持ちが向き合っていたことです。


2つ目は、双方の会員さまが、担当者にタイムリーに交際状況の報告を行っていたことです。


3つ目は、担当者間で連携を取っていたことです。


この3つがポイントになって、90日成婚が実現出来たのだと思います。


もちろん、お二人の関係性によるところが大半なのですが、チャンスを逃さずに、仮交際から真剣交際、さらにご成婚までのご縁を繋いだのは、4者の連携が効いていると思っています。


特に、お相手の担当者さまが、タイムリーにお気持ちなどの報告をして頂いたので、その内容を伝えつつ、背中を押すことで、自信を持ってデートに臨めていたと思います。


私は、一定年齢を超えた婚活者さまには、人生を前に進めることを強く伝えています。


これまで、ゆっくりと生きてきたのかもしれないが、ずっとゆっくり生きていたら、あっという間に人生が終わってしまいます。それで良いのか?と問いかけて、人生を前に進めることを伝えて、意識を本気モードに切り替えていきます。


加齢することで、多くのチャンスを失うこともあります。そのことに気づかずに、加齢していくのは、本当に勿体ないことだと感じます。


身内や親に言われると聞き入れることが出来なくても、第三者であるアドバイザーから言われると、少し耳を傾けてくださるケースがあります。私は、そのチャンスを逃さずに、伝えるべきことを伝え、本気モードにシフトチェンジしてもらえるようにお話しをしています。


本気モードに入れば、たいていはうまくいきます。


私と会った人の私に対する印象は、穏やかに見える人もいるようですが、厳しいことを言うアドバイザーだと思います。また、年齢的にも今の年齢ぐらいがアドバイザーとして丁度良い年齢だと思っています。若いと聞き入れて頂けないし、年齢が上過ぎるとこれもまた聞かない人もいます。そう考えるとこれから10~15年ぐらいが、私の仲人としてのピークなのだと思っています。


生涯で目指すご成婚者数も決めていますので、そこを目指して1件1件のご縁を繋いでいきたいと思います。


婚活レッツ

=================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案