メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所で成婚する人の大半が、共通的にやっていること!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活レッツ「結婚相談所で成婚する人の大半が、共通的にやっていること!」-1

成婚者から学ぶ、婚活のコツ・テクニック!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をするなら、成婚者にならって同じ行動をすることが、成婚への近道になります。


成婚者の行動には、一定の共通点があります。これを理解して、同じように行動することが、婚活を短期間で終わらせるベストな方法だと思っています。


婚活レッツでは、成婚していく人のエピソードやうまくいった元会員さまのお話し、成婚者から学ぶ行動パターンなどを中心にアドバイスをしていきます。


成婚していく人には、共通点が多くあるからです。


その最たる共通的な行動を1つお伝えしたいと思います。


それは、アドバイザーに出来るだけ詳細に報告をすることです。


何を報告するかと言いますと、例えばお見合いの結果を報告するにしても、交際希望またはお断りだけではなく、お見合いの状況についても細かく報告を入れることです。


また、仮交際のデートについても、全てのデートについて、デート予定と振り返りを細かく報告してきます。更にその時々の気持ちなども報告をして頂けますので、お相手の担当者ともコミュニケーションが取りやすく、連携を取って交際を発展させることが出来るのです。


婚活レッツで、ここ最近に真剣交際に入った5名の会員さまは、皆さん詳細にご報告を頂けていますし、またお相手の担当者との連携が取れているので、しっかりと後押しが出来ていると感じています。


報告を上げることで、アドバイザーが起点を利かしてバックアップしてくれるので、より交際が発展しやすくなるのです。


結婚相談所では、お見合いから最初の1ヵ月が最も大切な期間で、この期間に何回お会いしているかで関係性が決まってくるのです。そのデート状況を詳細に入れることで、アドバイザーも交際の進捗が把握出来て、サポートがしやすくなるので、当然ですが交際が発展しやすくなります。


成婚していく人の共通点の最も重要なポイントは、アドバイザーのタイムリーに、かつ詳細に報告を上げることです。


是非、やってみてください。

結果が、大きく変わると思います!


婚活レッツ


=================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案