メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3月セミナー、4月スタート、6月成婚、10月入籍の元会員

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活レッツ「3月セミナー、4月スタート、6月成婚、10月入籍の元会員」-1

セミナーでお会いして8ヵ月後に入籍の報告がありました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


今年の6月にご成婚をされた元会員さまより、入籍の報告がありました。LINEのお名前も旦那様の氏になっていて、とてもホッコリした気分になりました。

思い起こせば、2019年3月にIBJ様よりお声がけを頂き、ある公的機関の婚活セミナー講師のお仕事をさせて頂きました。そこに出席をしていた女性が、婚活レッツに興味を持って頂き、ご入会を頂いたのが4月です。

そこから7ヵ月後にはご入籍をし、結婚致しました。既に同居して新婚生活をスタートしています。

とても可愛らしい女性ですが、異性とのコミュニケーションがあまり得意ではなく、なかなか会話が続かないことが彼女のこれまでの婚活においてはネックとなっていました。

ご入会後には、積極的に面談のご依頼を頂き、何度も面談を通じて、私が相手となりますが、異性とのコミュニケーションに慣れていったような気がします。

そこから、12名ほどのお見合いがすぐに決まり、一気に消化をする中で、11名の男性からは交際希望を頂きました。12分の11の勝率は凄いと思います。

結果として1人目のお相手とご成婚をして、お見合い後すぐに良い感じで交際が発展していったので、その後お見合いでお会いした方は、全てお断りをしたということになります。

んー、誠実です。

その結果、2ヵ月の交際でご成婚となり、その後もトントン拍子で結婚に向けての準備が進み、10月にご成婚をして、既に新居での新婚生活がスタートしています。

結婚相談所にご入会をしてから7ヵ月後には、この状態になるのが結婚相談所の凄いところです。他人事とは考えず、自分事として捉えて、自分にもできると考えて婚活に励んで頂きたいと思います。

あなたならきっと出来る!

人生を変えるためには、まず動くことです。そうすれば視界が変わってきて、結婚のイメージすら全く出来なかった状態から、状況は一変することになります。

そのためには、プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動することが大切になります。

一度、人生を変えるために、お話しを聞きにいらしてください。

婚活レッツ

=================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案