メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツのアドバイスは、会員さまが成婚するための1点!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「婚活レッツのアドバイスは、会員さまが成婚するための1点!」-1

成婚するために、魂の面談を行っています!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツのアドバイザーとして、会員さまが成婚するためにどうすれば良いかの1点のみにフォーカスしてアドバイスを行います。

会員さまと私の良好な関係は、それ程重視していません。もちろん、良好な関係を築くことで、相談しやすい状況を作ることも必要ですが、それ以上に会員さまが意識を変えて、成婚に最短となる行動が取れるように厳しくサポートをしています。

会員さまが好きな趣味の話などで盛り上がれたら、面談の時間もどれ程楽しいことかと思います。しかし、わざわざお金と時間と労力をかけて面談にお越し頂いているのに、そんなお話しをしていたら申し訳ありませんし、アドバイザーとして職務を全うしていないことになります。

ですから、私の面談は楽しくはありません。むしろダメ出しが多い面談となります。特に改善事項が多い人は、耳の痛いことばかり言われることもあります。

なぜ、そんな面談を行うかと言いますと、きれいごとではなく、そこを改善しなければ、成婚はほぼ難しいと考えるからです。

特に、異性に対して批判的な人は、そこの意識から変える必要があります。自分は正しく、悪いのは全てお相手。そんな意識だからこそ、異性に対して批判ばかりして、自分自身の改善を行おうとしないのです。

自然と歳を重ねるにつれて、目線が上からになってしまい、自己否定が出来なくなり、相手を批判するようになってしまうのです。その意識を壊していく作業から始める必要があるのです。

上から目線の人や、モラハラ気質な人と一緒になりたいとは誰も思いません。

異性から受け入れてもらいやすい状況に、婚活者自身の意識を変えていくことから、アドバイスがスタートすると思っています。

男性女性問わず、年下年上問わず、平等に強くサポートをしていきます。これによって、一定以上の成婚率を誇っていますので、このやり方で突き進みたいと思います。

優しい言葉ばかりをかけたり、期待させるようなことばかりを言っても、会員さまのご成婚には繋がりません。

私のアドバイスは、成婚するための一点にフォーカスして、そのためにどんなに嫌われようと、批判されようと、喧嘩になろうと方針は一切変えることはありません。

それは、成婚をして頂きたいからです。

頑張っていきましょう!

婚活レッツの魂のサポートに興味のある人は、是非お気軽にお問合せくださいませ。

婚活レッツ
=================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案