メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

両家顔合わせで、病気の父が息子に言った一言が泣けた!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
婚活レッツ「両家顔合わせで、病気の父が息子に言った一言が泣けた!」-1

親孝行が出来たこと、本当に涙が出るほど嬉しいです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


先日、ご成婚をされた元会員さまより、両家顔合わせをされたとのことで、メールで報告を頂くと共に、お写真も送って頂きました。

お写真を拝見し、素敵なご家族だなと嬉しく思いました。お二人もとても幸せそうで、ほのぼのとしていて温かい気持ちになりました。

元会員様のお父様はご病気をされていて、私はご事情を知っておりましたので、頂いたお写真をとても感慨深く拝見させて頂きました。

頂いたメールの中に、父もとても喜んでいましたと記述があり、お父様は「夢の中にでもいるような気持ちだった」と仰っていたそうで、本当に良かったなと思い、涙が出るほど嬉しく思いました。

少しでもお力添えが出来たことは、仲人冥利に尽きますね。

仲人がどんなに頑張っても、成婚の影響力は30%までだと思っています。それでも、30%の上限まで影響を与えられるように、本気になってサポートをしているつもりです。

全員を救うことは出来るとは思っていません。やる気がある人、本気の人から、本気でサポートをさせて頂いております。

災害時の被災者を救済する際に順番付けをするトリアージというものがありますが、私もそれと同じことを自然とやっています。本気の方からサポートを優先しています。ご批判があるかもしれませんが、私はそれが平等だと思っています。

本気で活動する人には、本気でサポートをしたいと思います。

本気で結婚をしたい人は、婚活レッツまで今すぐにお問合せください。

きっと人生が動き出すと思います!

婚活レッツ
=================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案