メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

はじめての婚活パーティを開催します!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
婚活レッツ「はじめての婚活パーティを開催します!」-1

結婚相談所を設立して3年で初の婚活パーティです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


何事も経験ということで、私が独立して結婚相談所を設立してから約3年経過して初めての婚活イベントであるパーティを開催させて頂きます。


すでに、メンバー、場所などは決まっており、少人数制のパーティとなります。パーティというか合コンですかね。


先輩仲人先生にお声がけを頂きまして、すぐに開催が決まりました。


ほぼほぼ、先生にお任せをしてしまいましたが、一緒に携わらせて頂いたことで、勝手などが理解出来ました。


いろいろと考えると、婚活レッツも3年が経過するんだなと、ふと考えていました。


設立初年度は、大変な期間でした。お客さんがいないどころか、電話一本、メール一通も来ない時期が続きました。お金も厳しく底を尽きてしまいそうでしたが、性格上、誰かに助けを求めることはせずに、もがいてもがいて、何とかギリギリのところで持ち直したという経験は、私の人生においては大きな経験になっていると思います。


他の結婚相談所よりも、何か一つでも負けないものを作ることは、頑張る拠り所になるのかもしれません。


私は、唯一負けていないかなと思えることが一つあります。


youtube動画の配信本数です。婚活系では一番多いのではないかと思っております。チャンネル登録数や再生回数などはポンコツですが、配信数は負けていないのではないかと思います。


何でも良いので一番になること、ニッチな市場でも良いので一番になることは大切だと思います。


12月末で、概ね3年間一日も休まずに動画配信したことになります。


これまで、その数約1100本です。今後は、クオリティを重視することと、既存動画の非表示化を行い、ユーザビリティを高めることも考えたいと思います。


私は、大きなことや、一足飛びに何かを実現することは出来ないタイプです。毎日コツコツと自分がやると決めたことを積み上げることしか出来ません。それを継続して、ある時気づいた時には、何かの成果に繋がっていると良いなと思います。


やると決めたことを簡単に止めてはいけないと思っています。毎日やると決めたことを、反響がないとか、意味があるのかなと自分で判断して、簡単に止めてしまっては、誰も評価をしてくれません。必ず誰かが見ています。それを貫いてこそ、何か光明が見えてくるのだと思います。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案