メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ラグビー日本代表から得る婚活の極意について!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活レッツ「ラグビー日本代表から得る婚活の極意について!」-1

人を感動させるには、何が必要なのか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2019年ラグビーワールドカップは、大変な盛り上がりを見せています。


日本での開催に加え、初のベスト8のトーナメント進出と、前回大会を上回る非常に素晴らしい成績を残し、躍進している日本代表。


多くの感動を与えてくれていると思います。


私も、外で仕事をしながらネットテレビで観戦をしていました。


なぜ、人々を感動させ、魅了しているのか?


ただ単に強くなったジャパンだからという訳ではないと思います。


私が考察しますに、選手から感じ取れる本気の熱意が、感動を呼んでいるのだと思います。国籍や肌の色を問わず、ジャパンのさくらのジャージーを着た戦士たちの絶対に勝つという熱意がプレイに現れて、多くの日本人は感動をしているのだと思います。


婚活においても、私は同じように熱意を伝えれば、必ずお相手に響くものだと思っています。恰好つけて、斜に構えて、上から目線で面接のようなお見合いをしていて、誰が感動をし、受け入れてくれるのか?よく考えた方が良い。


ラグビー日本代表選手が、覇気のないプレイをしていたら、誰が感動するのだろうか。


やはり、本気になって、真剣に、ひたむきに取り組む姿勢をみて、感動しているのだと思います。


婚活でも、お見合いや婚活デートで、真剣に熱意を伝えていけば、きっとお相手に気持ちや熱意は伝わって、関係性が出来ていくと思います。相手の出方によって態度を変えたり、人によって表情を変えている人は、やはり受け入れてもらえません。


熱意を伝えることで、相手の感動を呼びます。


さくらのジャージーから、学んで、次からのお見合いや婚活デートで、熱意を伝えて欲しいと思います。


私は、リーチマイケルとトンプソンルークのファンです。



婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案