メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚者から頂いた心に残る言葉5選!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「成婚者から頂いた心に残る言葉5選!」-1

成婚者から頂いた言葉が有難い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、入会基準のハードルをそれほど高く設定していません。


他の相談所さまで入会をお断りをされて、当相談所に入会した人も多くいらっしゃいます。


色々な悩みがあって、結婚が出来ず、頼って来てくださっているので、受け入れて何とかしようと頑張らせて頂いています。


驚くことに、他社で蹴られた人は、だいたい成婚をしていきます。なにくそと思うのでしょうね。


婚活レッツでは、独立後3年目とまだ若い相談所となりますが、毎月コンスタントにご成婚者を出しております。


ご成婚された方から頂いた言葉は、とても励みになることが多く、仲人業を頑張れている支えの一つになっています。


ご成婚をした元会員さまから頂いた言葉の中から、心に響いたものを5つご紹介させて頂きます。




(順不同)

1.婚活レッツと、もっと早く会いたかった!


婚活歴20年以上で、婚活レッツに移籍をして3ヵ月でご成婚を決めた元会員様より頂いた言葉。


<婚活レッツ>

アメブロでたまたま見付けて頂いたそうですが、人生を変えれたことを嬉しく思いました。


2.堀部さんのお蔭です!


他社での婚活歴20年以上で、婚活レッツに移籍後、約1年でご成婚をされた元会員さまからの言葉です。


<婚活レッツ>

シンプルな言葉ですが、婚歴からもとても重みがありました。


3.このご恩は一生忘れません!


私を信じて、関西方面からご入会頂き、6ヵ月での短期成婚を実現した元会員さまからの言葉です。


<婚活レッツ>

なかなか言える言葉ではありませんが、言葉だけではなく、わざわざお相手を連れて、千葉まで飛行機でご挨拶にお越し頂いたことからも、気持ちが伝わってきました。


4.「何回言ってもあなたには響かないな!」の言葉が一番響きました。あれから本気になれました。


本当に素敵なイケメンフィアンセ様をゲットした、奇跡を起こした女性会員さまです。


<婚活レッツ>

自分で言ったことすら忘れてしまっていたのですが、お祝い会の席で、元会員さまより言われました。その言葉でお尻に火がついて、そこから2ヵ月でご成婚を勝ち取りました。


5.堀部さんに人生を変えてもらえました!


色々と問題を抱えている会員でしたが、私を常に頼って、毎日の様に電話、メールでサポートを求めてきた関西方面の女性会員さまで、4ヵ月の短期成婚を実現しました。


<婚活レッツ>

とても印象に残っているご成婚です。これまでの人生は、とても苦労されてきた女性でしたので、何とかしてやろうと、私も必死になりました。戦略を練って、動いた結果、ご成婚を実現できました。


結婚相談所の運営においては、良い条件の会員、見た目・ルックスの良い会員ばかりを入会させることも良いのですが、私は、本気で結婚をしたいけれども、うまくいかない人を、ご成婚に導きたい気持ちがとても強いです。


理由は、条件の良い人は、特に私のところじゃなくても良いと思っているからです。他社では無理という人でも、私はご成婚に導く自信がありますので、少々ハンディのある人も積極的に受け入れていきたいと思います。


ご成婚者さまだけではなく、会員さまからのお言葉はとても励みになります。時には、指摘を頂いたり、叱咤激励を受けることもありますが、そのお言葉も大切に、前向きに捉えて頑張らせて頂いています。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案