メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚者は言う『結婚って、こんなに簡単に出来たんだ!』と!

婚活レッツ「成婚者は言う『結婚って、こんなに簡単に出来たんだ!』と!」-1

成婚しやすい方法で活動すれば、決して難しくない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツです。



結婚相談所で成婚した人は、皆さん口を揃えて言います。

『結婚ってこんなに簡単に出来たんだ!』と。

特に、婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指して活動をして頂くので、短期間で成婚が実現した人は、特にこのようにおっしゃります。

・こんなに早く決まっていいのか
・今までの悩みがウソみたい
・もっと早く婚活レッツに出会っていれば
・婚活レッツを選んで良かった
・堀部さんのお蔭です

はい、自慢です。というのはウソで、これまで結婚が出来るイメージが無かった人や、交際経験がなかった人も、短期間でご成婚が決まっているので、当然このような感想になるのです。

結婚相談所のシステムというのは、短期成婚が実現出来るように、しっかりと考えられた仕組みとなっているのです。この仕組みを正しく利用すれば、成婚はあっという間に実現することになります。

しかし、このシステムや正しいやり方に抗って活動をすると、当然のこととしてうまくいかず、婚活が長期化したり、成婚が出来ず生涯独身のままになるリスクが高まるのです。

正しいやり方で活動すること。それとルールに則って活動することが基本になります。

また、自分だけ良ければ良いという利己的な考え方も成婚を遠ざけます。協力してくれるアドバイザーやお相手さまのことを考えて、その中で自分が活動させて頂けているという感謝の気持ちを持って活動することで、ご縁は巡ってくるのです。

複数名と同時交際をして、何名かはキープということをしている人には、ご縁は巡って来ませんし、アドバイザーからも好意的なサポートを受けられにくくなってしまいます。

誠実に、真面目に、一所懸命に活動をすることで、ご縁に繋がることになります。自分だけ良ければという思考は排除すべきだと思います。

プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動することで短期間での成婚が実現することになります。


婚活レッツ

==========================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
===========================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案