メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活歴10年、20年以上を3ヵ月で成婚させたアドバイス!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活レッツ「婚活歴10年、20年以上を3ヵ月で成婚させたアドバイス!」-1

目次

  • 魂のサポートで、短期成婚に導く!
  • 長期化した婚活者に、どんなアドバイスをしたのか?

魂のサポートで、短期成婚に導く!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツには、他の婚活サービスや結婚相談所から移籍をしてくる婚活者さまが比較的多くいます。

理由は、それぞれですが、6ヵ月以内の短期成婚を目指すというところに響いて、私を信じてご入会を頂いています。

ご入会を頂く方に良く言われるのが、『もっと早く知っておけば良かった』というお言葉です。

婚活レッツは、広告費をほぼかけずに運営をしているので、あまり知られることはないと思います。月に5000円ほどですかね。

たまたま見付けて、お話を聞きにきて頂き、ご縁あってご入会を頂いた方には、早く出会いたかったと言って頂きます。

私は、それは嬉しい言葉なのですが、その分大きなプレッシャーを受け、双肩にグッと重荷が乗っかることになるので、スイッチが入ります。

これまで、いろいろとハンディのある人や、条件が非常に悪い人など、多くの難しいご成婚を短期間で実現してきました。

婚活歴が10年以上の人、20年以上の人も複数人いましたが、3ヵ月や半年でご成婚に導いてきました。

長期化した婚活者に、どんなアドバイスをしたのか?

では、どのようなアドバイスをして長期間成婚が出来なかった人を、短期間で成婚を実現させてきたのか。1人ならともかく複数人の短期成婚です。

私のやり方は、次の通りです。
・意識を変えさせる
・本気で、喧嘩になるぐらい言い合う
・とことんまで付き合う
・こちらを信じてもらい、責任もってアドバイスする
・細かいレベルまで指示を出す

他にもやったことは沢山ありますが、主には上述したようなことをやりました。

20年婚活をして、うまくいかなかった人を短期間で成婚させることは、容易ではありません。

ただ、私としてはやりやすい会員さまとなります。理由は、20年やってうまくいかなかったから、うちで出来なくても当たり前ぐらいに開き直れるからです。もちろん、実際は、成婚をしてもらうために真剣に動きますが、気持ち的には少し楽なところはあります。

ただ、長期間成婚が出来ないということは、何がしかの問題点や癖などがあるのです。性格的に少しとっつきにくいところがあるかもしれません。

ただ、私はそこの問題点にメスを入れていきます。
改善不能な部分は一切触れません。しかし、改善が出来るところは、少しでも気づいてもらい、改善をして頂けるように、一緒に改善を行います。

時には、言い合いになることもありますし、泣かれることもあります。男性の方がよく泣きますが、こちらも真剣なので、構わずアドバイスを行います。

響かない人や、それ程真剣みのない人は、離脱してしまいますが、本気度が高い人は確実に成婚を実現していきます。

そして、当方を離脱して退会した人は、他社で活動している人もいますが、未だ誰一人としてご成婚には至っていません。

本気で成婚を目指したい人は、本気のサポートを受けることで、成婚が実現していきます。

結婚した人生を送りたい人は、是非お問い合わせを頂けましたらと思います。


婚活レッツ

==========================================
結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
HP    www.konkatsu-lets.com/
===========================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案