メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本気で婚活すれば、5ヵ月後にはここまでになる!

婚活レッツ「本気で婚活すれば、5ヵ月後にはここまでになる!」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活は、3ヵ月でご成婚が可能になります!
  • 活動スタート後3ヵ月でご成婚をした元会員さま!

結婚相談所の婚活は、3ヵ月でご成婚が可能になります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、本気で活動すれば短期間での成婚が可能となります。お見合いから3ヵ月後には、ご成婚が出来るということも、結婚相談所の活動における大きな特徴であり、メリットでもあります。

例えば、子供さんを授かりたいという強い希望があり、一定年齢を超えた婚活者にとっては、スピードが大切になります。

婚活をスタートして、短期間でご成婚をして、次の人生のステップに進み、期待している子供さんを授かる可能性も出てくるのです。

しかし、婚活に時間をかけてしまうと、希望が叶わないこともあるのです。

3ヵ月でご成婚が出来るシステムは、とてもメリットが大きいと思います。しっかりとお相手と関係性をつくり、見極めることでご短期間でもご成婚は可能になるのです。

活動スタート後3ヵ月でご成婚をした元会員さま!

婚活レッツで活動をスタートして、僅か3ヵ月でご成婚をした会員さまがいらっしゃいます。


ある公的機関のセミナーで講師のお仕事をさせて頂いた際に、ご参加いただいた婚活者さまでしたが、その後当方の結婚相談所に興味を持って頂き、ご説明会をさせて頂きました。即ご入会を頂き、直ぐに活動スタートをしました。


婚活と言えば、公的機関の婚活パーティに参加するぐらいで、なかなか成果も出ない状況だったそうです。お話しがあまり得意ではない人でしたが、結婚相談所での活動をしてみると、ほぼ誰からもお見合いでお断りをされることはありませんでした。交際希望のお返事が9割以上でした。


この会員さまはとても誠実な人で、ご成婚をした最初のお見合い相手との交際を大切にするため、その後全てのお見合い相手の交際依頼をお断りしていました。


結果として2ヵ月程交際をしてご成婚となりました。


セミナーでお会いした時から6ヵ月、結婚相談所にご入会頂いてから5ヶ月後には、ウエディングドレスを着ていました!


これが、結婚相談所の凄いところです。


頑張って動いて、決断をした人が、このようにご縁を引き寄せることが出来るのだと思っています。


この度は、誠におめでとうございます。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案