メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

9月成婚の会員さまが、フィアンセさまとご来店!

婚活レッツ「9月成婚の会員さまが、フィアンセさまとご来店!」-1

仲良さそうなお二人で、幸せを分けて頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、9月にご成婚をしました会員さまが、成婚退会のお手続きでご来店頂きました。


フィアンセさまもご一緒にお越し頂きました。ありがとうございます!結婚式場の下見で何ヵ所か回る途中に寄って頂いた感じで、短いお時間でしたが、お話しが出来ましたこと、嬉しく思います。


お相手の女性さまとは、初めてお会いさせて頂きましたが、とても感じの良い方で、男性会員さまが将来のパートナーとして選んだことも納得が出来ました。


男性がお話をしている時は、横からのぞき込むような感じで、男性を見ている姿がとても印象的で、素敵だなーと思って見ていました。


当方でのお手続き後も1件結婚式場の下見に行かれるとのことで、それ程長い時間ではありませんでしたが、それでも1時間ぐらいはお話しをさせて頂きました。


男性との面談は、いつも3~4時間ぐらいになってしまい、いつも終電の時間なのでと言ってお帰り頂く感じでした。もちろん婚活のお話しはするのですが、野球の話とか関係ないお話しに脱線してしまうことが多く、いつも居酒屋トークみたいになってしまい申し訳ないなと感じていました。


結果として、活動スタート後4ヵ月内での超短期成婚となったので、この面談スタイルで良かったということにしています。


お見合いからまだ3ヵ月が経過していないのですが、既にご成婚をし、両家のご家族へのご挨拶を済ませ、指輪も購入し、式場や家の下見などもしている状況です。


世の中の結婚をしたいと考える独身者は、婚活しようかどうしようかと考えているだけで、3ヵ月、半年と行動せずに過ごしている人が大半です。しかし、行動を起こせば、4ヵ月後には、このような状況になっているのです。


行動を起こすことが、大切であると理解して頂けると思います。


今すぐに行動を起こせば、2019年内にご成婚を実現することは、十分に可能です。


動けるかどうかが勝負です。


それと、成婚に導くことが出来るアドバイザーと出会えるかです。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案