メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今年も残り100日、死に物狂いで頑張っていこう!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活レッツ「今年も残り100日、死に物狂いで頑張っていこう!」-1

100日、死ぬ気で頑張れば、成果は出る!


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、 婚活レッツ です。



何事も、本気になって、死ぬ気でやれば出来ないことはないと思っています。目標を設定して、それが実現出来ないのであれば、やり方が間違っているか、実現不可能な目標であるか、あるいは単に努力不足ということのいずれかだと思います。大半のケースは、努力不足だと思います。


期間を定めて、その期間だけでも良いので、死に物狂いでチャレンジしてみる。そうすると、何か見えてくると思います。



婚活においてもそうだと思います。本日から真剣に動くことで、年末までに約100日頑張ることが出来ます。100日あれば、ある程度の成果を出すことが出来ます。


婚活では100日あれば、活動をスタートして、お相手探しをして、出会って、交際をして、成婚して、入籍するところまで可能となります。決して、非現実的なことではないのです。本気になって、必死に活動すれば実現可能なことなのです。


ラスト100日をどう過ごすかで、人生が変わってくると思います。


本気でやりませんか?


私自身も、残りに100日は、本気で、必死に、死に物狂いで走り抜けたいと思います。


2020年を最高のスタートダッシュが出来るうように、今から助走をつける必要があるのです。また、2019年で目標とした数値を達成するためにも、100日を必死に動く必要があるのです。


特に、ご成婚と入会については、強い拘りを持って動いていますので、100日の間、出来るだ限り行動をしていきたいと思います。


100日はノンストップでいきたいと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案