メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1名のご成婚が確定しました!

婚活レッツ「1名のご成婚が確定しました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


1名の会員さまのご成婚が確定いたしました!

最初からピタッと合っていて、早々からお互いの気持ちが向き合っていたので、本当にとんとん拍子でことが進んでいきました。

結果としてお見合いから1ヵ月半ぐらいでご成婚が決まりました。ただ、少し早いということもあり、親御様へのご挨拶後にご成婚退会する方向で調整を行いました。

1ヵ月半で20回ぐらいはお会いしていたと思います。1ヵ月に10回以上お会いをしているので、相当なペースでお会いしていたことになります。

これまで、婚活レッツで、1ヵ月で10回以上お会いをして、ご成婚に至らなかったケースはありません。最初の1ヵ月目で会う回数というのは、とても大切になります。

出来れば、お見合いから最初の1ヵ月で6回以上お会い出来ると、成婚の可能性が一気に高まります。週に2回以上お会いする週が2回以上あるということです。これだけお会い出来るということは、お互いの気持ちが向き合っているということだと思います。

今回のお二人は、本当に仲良しで、良くお二人でデートしている時にも電話をして来てくれました。嬉しいですね。

ご縁あって、婚活レッツにご入会頂き、あっという間の4ヵ月でしたが、ご成婚が決まりました。当方にてご活動頂けて心から良かったなと思っています。

婚活レッツでご活動している婚活者さまや、ご成婚された方から最も良く言われる言葉は、『もっと早く知っておけば良かった』、『もっと早く入会すれば良かった』という言葉です。

幾度となく言われました。

婚活レッツは、まだまだ知名度が低いので、出来るだけ多くの婚活者さまに知って頂いて、私と出会うことでご成婚が実現していきますので、多くの婚活者さまと出会えると良いなと思っています。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案