メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツが、アンバサダークラブを発足します!

婚活レッツ「婚活レッツが、アンバサダークラブを発足します!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会に参加して参りました!

毎月の定例会で、多くの学びと交流があり、とても有意義な時間でした。

また、新しく作成した名刺も初配りさせて頂き、とても好評でした。「私も作ろうかな?」という仲人さんも何人かいらっしゃいました。

定例会の中で、アンバサダークラブという、学校でいうところの課外活動であるクラブ活動を、婚活レッツでも立ち上げさせげ頂くことになりました。既に関東で10クラブがありますが、倍増させるということで、お声がけを頂きました。

やるからには、適当にやることが出来ない性分なので、それなりの覚悟がある人に参加をして頂ければと思っています。

結婚相談所の経営というのは、決して簡単なものではないと思っています。5年後、10年後にどれぐらいの相談所が残っているかということも真剣に考えなければいけません。

婚活レッツは、他の方々から見ると、ひょっとしたら順調と思われているかもしれませんが、私は決してそうは思っておりませんし、また事実としてそうではありません。

私の中での危機感は、半端なく持っていて、常に動いていないと落ち着かない感じです。

同じように、将来的にも生き残って、成婚者を出していこうという意気込みのある方を対象にさせて頂きたいと思います。

具体的なクラブの内容などの詳細については、まだ具体化出来ていませんが、会員数、成婚者数、収益を倍々増させて上を目指すことを掲げたいと思っています。その具体的手段の部分を一緒にやっていくという感じです。

私自信が凄く危機感を持っているので、必死になって取り組みたいと思っています。

私自身はもちろんそうですが、参加者がいらっしゃればクラブを利用して、ステップアップして欲しいと思います。

適当に出来ない性分なので、タイミング的には時期尚早だと考えていましたが、連盟本部からのご依頼はお断りをしないということを自分の中で決めているので、お受けして、業界の発展、連盟全体の発展、そして婚活レッツの発展のために頑張らせて頂きたいと思っております。

参加数は、ごく少人数制を考えています。もしご興味がある方はぜひ!

私1人でも、クラブ活動やります!!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案