メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚後のことは、成婚してから考えた方が良い!

婚活レッツ「結婚後のことは、成婚してから考えた方が良い!」-1

目次

  • 結婚後のことは、結婚してからじゃないと分からない!
  • まずは、一緒にやっていけるお相手を見付けよう!

結婚後のことは、結婚してからじゃないと分からない!


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活において、お相手選びと結婚後の生活を一緒に考えて、成婚の決断が出来ない人が多くいます。

極端な話、結婚後のことなど、結婚してからじゃないと分からないので、あれこれとマイナスなイメージをして、前に進めなくなる人も勿体ないことだと思います。

お相手に対する不満はないけれども、結婚後にお相手に聞いてない借金があったらどうしよう、お相手の会社が倒産したらどうしよう、病気になったらどうしよう、お相手の親御さんが具合が悪くなって介護が必要になったらどうしよう等、特にネガティブなイメージをして、前に進めなくなる人がいます。

これをやっていたら、まず成婚は出来ません。

結婚後のことは、結婚してから考えましょう!

これが正しい判断の仕方だと思います。

まずは、一緒にやっていけるお相手を見付けよう!

何よりも大切なことが、性格やフィーリングなどが合った将来のパートナーを見つけることです。


将来の結婚後の不安などは、どんなお相手でもあるものです。


その不安要素が致命的なものであったり、絶対に無理というものでなければ、無視をして前に進むべきだと思います。


完璧な人などいませんし、ましてや結婚相談所でお相手探しをしているので、理想的なお相手など存在していないと考えるべきです。


その上で、良い人がいて、それ程マイナス面がなければ、決めてGOするべきです。


モタモタと、お相手選びを楽しんでいてはいけません。


パッと見付けて、パッとご成婚をして、結婚生活に早期に入って、結婚生活を楽しんで頂きたいと思います。


結婚後の不安は、結婚してから考えれば良いと思います。


想定している不安など、十中八九起こりませんし、杞憂に過ぎないことが大半です。


であれば、あれこれ考えても仕方がないので、決断をして前に進んで頂きたいと思います。


人生は、それほど長くはありません。


言ってみれば、あっという間です。


これまで、ゆっくりと過ごしてきて、自分でこのままではマズいと考えて結婚相談所で活動をして、また同じようにゆっくりと、ダラダラとやりますか?


本気で動いて、サッと成婚をして、結婚生活を楽しんで欲しいと思います。



婚活レッツ


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案