メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

9月初日に一発目のプロポーズ成功の報告がありました!

婚活レッツ「9月初日に一発目のプロポーズ成功の報告がありました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


9月に入って、初日にプロポーズ成功の報告がありました。

初日から、嬉しい報告が入ってきて、私もテンションMAXです!

お見合いや2回目ぐらいから、とても仲良しになって、仮交際に入ってからは、2日に1回か3日に1回ペースでお会いしていた感じでした。

結婚相談所での模範的な活動ペースだったと思います。

うまくいく二人は、こんな感じなんだなという理想的なご成婚だったと思いますので、次回の面談の際には、根掘り葉掘り聞きだして、他の婚活者さまの参考になるようなお話を聞いていきたいと思います。

お二人の交際については、安心して見守っていることが出来ました。

本当に仲良しだなという感じが、報告の中からも伝わってきていましたので、こちらからアドバイスをすることはそれ程なく、安心して見守らせて頂いた感じがしています。

これからが、本番です。

成婚後には、たくさんのイベントがありますので、そちらの準備はとても大変になってきます。

これからは、前だけを向いて、二人で協力をしながら、楽しくイベントを進めて頂ければと思っています。

そして、素敵なご家庭を築いて頂きたいと思っています。

まずは、この度はプロポーズのご成功、おめでとうございます。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案