メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お見合い前の現地面談をしてきました!

婚活レッツ「お見合い前の現地面談をしてきました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、当結婚相談所で最初のお見合いとなる会員さまと現地で実地面談を行いました。

婚活レッツ「お見合い前の現地面談をしてきました!」-2

お席の確保を含め、お見合いの1時間前から面談を行い、リラックスをして頂くと共に、注意事項やお見合いのポイントについては、お話をさせて頂きました。

最初のお見合いは、どうしても緊張しますので、いかにリラックスしてお見合いに臨めるかは、とても重要なポイントになります。

お席も早めに行ったので、窓際の見晴らしの良いベストなお席を確保できました。

お見合い直前の実地面談を行うケースのお見合い突破率は非常に高いので、今回も期待をしたいと思います。

8月からスタートした会員さまは、比較的順調に活動が進んでいます。

これまで、他社でお見合いから2回目に繋がらなかった人は、私の面談でのアドバイスを聞いて頂き、それを忠実に実行することで、現時点でお見合いでのお相手からの交際希望返信率は100%をキープしています。

これは、さすがに凄いなと思っています。

婚活レッツでは、びっくりするぐらい成果が改善する人が多く、私自身が特に何をした訳でもありませんが、ある程度のアドバイスにより、意識を変えて頂いているのだと思います。

ちょっとした小さな成功体験が、自信に繋がり、そこから凄い成果を出すことが多いと思っています。

ひょっとしたら、私の役割の一つは、自信をつけさせることなのかもしれません。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案