メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1名の会員さまのご成婚が確定致しました!

婚活レッツ「1名の会員さまのご成婚が確定致しました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


1名の会員様のご成婚が確定致しました。

婚活レッツは、千葉県船橋市に所在していますが、関西方面の会員さまで、ご挨拶にいらっしゃって頂けるとのことでございます。

わざわざ、ご挨拶にお越し頂けるのは、とても恐縮してしまいますが、ご挨拶が出来ますこととても嬉しく思います。

しかも、お相手のフィアンセさまとご一緒にお越し頂けるとのことで、これまた嬉しい限りでございます。

もちろん、恒例のお祝い会を開かせて頂きたいと思っております。

ただ、せっかくお二人で上京頂くとのことで、そこはしっかりと空気を読んで参りたいと思います。

お二人にご挨拶をさせて頂けますこと、嬉しく思います。

関西から、婚活レッツをお選び頂き、ご活動頂いたことで、短期成婚の実現と大変素敵なお相手さまとご成婚が出来ましたこと、心より嬉しく思います。

美男美女のご成婚となります。

今からお会い出来ますことを楽しみにしています!

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案