メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日、プロポーズ成功の報告が入ってきました!

婚活レッツ「本日、プロポーズ成功の報告が入ってきました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日、プロポーズ成功の報告が入ってきました!

やりましたー!

プロポーズのご報告内容から、とても誠実で、お人柄が伝わるプロポーズだったと感じました。

お相手さまも、とても喜んで頂いたようで、お相手さまのお言葉もとても印象に残る内容でした。

詳細の記述が出来ないことが残念ですが、とても素敵なプロポーズで、美男美女の素敵なカップルです!

月末から月初にかけて、プロポーズが続く予定です。

関係性がしっかりと出来ているお二人ですので、本日のプロポーズ成功に続いて欲しいと思っています。

婚活レッツでは、良い流れが出来ているので、アドバイザーと一緒に活動をすることで、短期間でのご成婚が出来ると思っています。

連携を取って、頑張っていきましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案