メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

2020東京オリンピックを新しい家族と一緒に観戦しよう!

婚活レッツ「2020東京オリンピックを新しい家族と一緒に観戦しよう!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


2020東京オリンピックまで、1年を切ってきました。

オリンピックの開催地が東京に決まった時には、東京オリンピックまでには結婚して、新しい家族と一緒に観戦しようという目標を立てて、婚活に励んで頂きたいと思っていました。

しかし、だいぶ先のことであったので、婚活者の方もピンときていなかったと思います。

オリンピックまで1年を切って、オリンピックまでには結婚して新しい家族と一緒にという目標にはちょうど良い時期だと思います。

子供さんと一緒にということになると、少し無理がありますが、2人で一緒にということですと、十分に間に合います。

明確な目標が出来ると、行動に移せるものです。

また、気持ちも入っていくものだと思います。

2020東京オリンピックは、結婚をして新しい家族と一緒に観戦しましょう!

あと11ヵ月です。

これから婚活をスタートすれば、十分に間に合うタイミングです。

人生を前に動かすべく、まずは婚活をスタートするところから初めて欲しいと思います。

少しでも婚活をやろうかなと思うのであれば、まずは動くことです。

専門家に相談をしてみることです。

人生を前に進めるために、そして2020東京オリンピックを新しい家族と一緒に観戦するために、一歩前に足を踏み出しましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案