メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今月は、まだまだプロポーズが続きます!

婚活レッツ「今月は、まだまだプロポーズが続きます!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


先週今週と、プロポーズ成功の報告が続き、ご成婚が確定していますが、

今月は、まだまだプロポーズの予定があります。

あと数名のプロポーズ予定が報告されていて、場合によっては更に増える可能性も!

気持ちが温まったら、時期を待つ必要はありません。

勢いで進むことも大切になります。

お互いの気持ちが固まっていたら、進むべきだと思います。

結婚相談所のアドバイザーをしていて感じることは、

ご成婚をする人は、3ヵ月の交際期間の中で、最初の1ヵ月で、お互いに心の中では「この人かな」ということを決めているケースが大半であるということです。

逆に、どうかなと悩んで思ってご成婚に至るケースは少ないということです。

ないことはありませんが、少ないです。このケースは、お互いにエンジンがかかるのが遅い、あるいはお互いに本音でお話をするタイミングが遅いといったケースです。通常は、途中で破断するのですが、それでも交際が継続している場合は、逆にご成婚の可能性が高まります。

チャンスはそれ程多くあるものではありません。

気持ちが固まったら、GOです。

前に進んで、結婚生活に入って、人生を楽しんで頂きたいと思います。

まだまだ、プロポーズまでは気を抜けません!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案