メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

男性会員さまの買い物同行をしてきました!

婚活レッツ「男性会員さまの買い物同行をしてきました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、男性会員さまと一緒に、お見合いや初期の婚活デートで着る洋服の買い物に同行してきました。

洋服にはあまり頓着のない会員さまでしたので、パンツ、ジャケット、シャツなどの基本アイテムを複数購入を頂きました。

いつもながらですが、事務所近くのららぽーとに出向いて、2時間程かけてお店を回って、試着をして、かなり良いアイテムが購入出来たと思っています。

当男性会員さまは、お見合いはスーツで行くので問題ないのですが、2回目以降のデートで着る服装がないという状況でした。

私服は、近所にぶらっといく洋服があるぐらいで、女性と一緒にお茶をしたり、食事をしたりするのに適した服装はないということでした。

私は、お見合いもジャケパンスタイルが良いと思っていますので、ジャケットとパンツを中心に選びました。

パンツは、何と言っても白パンツが良いと思います。しかもスキニータイプがおススメです。

本日も白パンツをご購入頂きました。

お見合いでも使えますし、初期の婚活デートでも十分に使えます。

お見合いから3回目までは、お見合いの延長と考えて、身だしなみについても、2回目にいきなり崩し過ぎッてラフにならないように気を付けるべきです。

私と一緒に買い物に出向いて、洋服屋さんに入ることに抵抗感をなくすことと、洋服が好きになることが大切だと思っています。

私と一緒にいった後に、自分一人ででもショップに出向いて洋服を見に行ったりして頂くと、自然とオシャレになりますし、洋服に興味が沸いて、好きになると思います。

オシャレは、本当に大切なポイントになりますので、身だしなみにも力を注いで頂きたいと思います。

婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案