メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お盆シーズンに動いた人は、成果が出ている!

婚活レッツ「お盆シーズンに動いた人は、成果が出ている!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


人と同じことをやっていては、成果が出ないと思っています。

実力がない人が、努力をせずに、他の人と同じように行動していたら、成果が出るはずはありません。

仲人である私も同じです。

私は、仲人歴数十年のベテランではありません。

まだまだ、6、7年のぐらいの経歴ですので、人の何倍も動いて、情報を得て、努力をすることが大切だと思っています。

婚活レッツが、現状で、どの位置づけなのかは分かりませんが、小規模ながらも頑張らせて頂いています。

私が、全力で、休まずに動くことで、少しでも婚活者さまに響いて、感化されて、本気で婚活をしてもらえれば、成果が出ていくと思っています。

アドバイザーに電話をしてもつながらない、折り返しもない、メールでの連絡もなく、放置されるということの相談は良く受けます。

その担当アドバイザーも良くはないのですが、そこで活動することを選択している婚活者自身の責任でもあります。

移籍をして、成婚の可能性を高めるという選択も必要になってきます。

婚活者は、とにかく短期集中で活動して、成婚を決めて、出来るだけ早期に結婚生活に入って欲しいと思います。

周りの人が休んだりするお盆シーズンに、一緒に休んだり、旅行に行ったりして満喫している人は、心配になります。

今、何をするべきかが理解出来ていない。優先順位をつけられない人なのかなと思ってしまいます。

お盆シーズンにしっかりと活動をして、デートをしたり、お見合いをしている人は、成果が確実に出ています。

お盆に帰省をして、交際や成婚に向けてのご報告を家族にしたりということも、活動の一環です。

お盆休みに、一気にデートをしている会員さまも多くいます。

ことごとく交際が軌道に乗って、距離を縮めることが出来ています。

チャンスをミスミス逃してはいけません。

掴み取りにいかなければいけません。

それが出来た人から、ご成婚が決まっていくと思っています。

お盆シーズンが終わってからでも良いので、8月末までの残り10日を大切に、頑張って活動することで、9月以降に光明が見えてくると思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案