メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

毎日面談が続きます!8月はノー面談デーなし!

婚活レッツ「毎日面談が続きます!8月はノー面談デーなし!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツでは、面談を中心としたサポートを行って、6ヵ月以内の短期成婚を実現して参ります!

面談は、対面による面談以外に、電話面談、LINEやメールでのコミュニケーションによるものがあり、いずれにしても密にコミュニケーションを取って、連携を取りながら活動を進め、短期成婚を実現していきます。

8月は、毎日面談が続き、本日まで1日も休みなく面談を行っています!

既存会員さま以外に、新規のご相談、単発の有料相談サービスであるスポットコンサルティングなどで、ご来店を頂きます。

私自身が、お話をすることが好きなので、楽しく面談をさせて頂いています。

時間が長くなってしまうのが、改善点だと思いますが、まだ対応が出来る状況なので、もっと会員さまが増えた場合は、時間制限を設けて対応をしていきたいと思います。

世の中的には、お盆休みが終わる感じですが、婚活レッツは休みなく対応をしているので、休み明けという気分もないので、いつも平常通りという感じです。

何か、婚活について悩みや相談事がある場合は、自分で抱えずに、まずは相談にいらしてください。

何か突破口が見つかるかもしれませんし、動き出せば、直ぐにご成婚が出来ることもたくさんありますので、勇気を出して一歩前に踏み出して頂きたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案