メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

また、ついつい7時間面談をしてしまいました!

婚活レッツ「また、ついつい7時間面談をしてしまいました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツのサポートは、面談を中心にサポートをして参ります。

とにかく、コミュニケーションをしっかりと取って、アドバイスを重点的に行い、成婚への最短のルートを提示して、ご成婚へと導きます。

新規のご相談でしたが、お話しをすることが多く、気づいたら7時間が経過しており、「やってしまった」という感じで、終了となりました。

7時間他の業務が止まるので、その後、一気に巻き返して終電まで対応をし、残務は自宅対応で挽回しました。(笑)

婚活者さまが遠方から時間をかけてお越し頂いているので、それに応えて、出来る限りのアドバイスをして、少しでも人生を前に進めるお手伝いが出来ればと思っています。

8月は、振り返ってみると、1日も休みなく面談が続きます。

本日も面談が続きます。

出来る限りの対応はしていきたいと思っております。

是非、お時間がある人は、ご相談にお越しくださいませ。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案