メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お盆シーズンも、面談が続きます!

婚活レッツ「お盆シーズンも、面談が続きます!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


お盆休みシーズンですが、本日も面談で、大切なお話をさせて頂きました。

急遽でしたので、カフェで10分ぐらいの予定でお会いをして面談をしましたが、結局は2時間半ぐらいお話をしてしまいました。

大切なことのお話でしたので、集中してお話をしていたら、あっという間に2時間半で、お店の閉店のお時間でしたので終了となりました。

婚活では決断をすることが大切で、決断について判断をするための材料を提供することも役割の一つだと思っています。

決断をするのは、婚活者さまご本人になりますが、決断するきっかけや材料を与えることは、とても大切だと思います。

私は、事例を紹介したり、婚活とは関係のない事例でイメージを持って頂くことが多いのですが、今日は決断が迫られる重要な局面でしたので、いつも以上に熱が入りました。

あまり重く考えず、フットワーク軽く前に進むということで良いと思います。

人生は、何とかなるものですので、将来のことはその時に考えるぐらいの気楽さで決断していくことも大切だと思います。

何かに失敗しても、命を取られる訳ではないので、前に進むことが大切です。

失敗しても、かすり傷程度です。

何も怖がる必要はありません。

一歩前へ!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案