メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お盆休みも休まず営業中!ご相談にお越しください!

婚活レッツ「お盆休みも休まず営業中!ご相談にお越しください!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツは、お盆休みも休まず営業をさせて頂いています。

お盆休みで、里帰りをする合間や、お時間がある人は、是非ご相談にお越しください。

婚活もそうですが、周りの人がゆっくりと休んでいる時に、一気に挽回する気持ちが大切です。

一定年齢を超えて、独身のままでいるということは、結婚ということについては既に出遅れています。

日本の初婚平均年齢は、男性は約31歳、女性は約29歳です。

初期平均年齢を5歳以上オーバーしている人は、大きく出遅れていると考えるべきです。

出遅れているのに、まだゆっくりと動いている人は、目も当てられません。

もっと本気になるべきです。

そして、スピード感を持って動くべきだと思っています。

お盆休みに休んでいる場合ではありません。

周囲がゆっくりしているから、自分もゆっくりするという発想は捨てるべきです。

周りが休んだり、遊んでいる間に動いて、挽回する気持ちが大切です。

結婚したいなら、本気で動けば、すぐにご成婚は出来ます。

成婚する方法ややり方を知っていて、しっかりとレクチャーしていくれるアドバイザーと一緒に活動することが何よりも大切になります。

まずは、動くことです。

専門家にお話を聞きに行ってみることです。

まずは、そこから初めてみましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案