婚活レッツ

アプリや他社で結果が出なかった30代後半〜50代の婚活支援!

プロポーズ予告の報告がありました!

婚活レッツ「プロポーズ予告の報告がありました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


1名の会員さまより、プロポーズ予告の報告がありました。

既に親御様へのご挨拶が終わっておりますが、最後の一大イベントの予告報告がありました。

いろんな準備をしてここまで来ているので、最後のイベントを乗り切って、ご成婚を実現して頂きたいと思います。

結婚相談所のアドバイザー、特に婚活レッツでは、真剣交際に入ったら、少し会員さまとは距離を取って、お二人にお任せをして交際を進めて頂くようにしています。

お二人に任せて、二人で距離を縮めて、関係性を築いていって頂く必要があるからです。

もちろん、相談にはいつでも乗るのですが、やはり何事もお相手と二人でお話をして決めていくという関係性を築いて欲しいので、少しずつ会員さまとは距離を置いて離れるようにしています。

プロポーズ、頑張って頂いてご成婚を実現して欲しいと思います。

頑張れー!


婚活レッツ

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

4.8(45)

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩6分

日本全国対応

オンライン面談対応

婚活レッツの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案