メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日もご成婚に向けた大切な面談となりました!

婚活レッツ「本日もご成婚に向けた大切な面談となりました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日も、ご成婚に向けた大切な面談を行わせて頂きました。

2時間ぐらいのお時間でしたが、今後のスケジュールや to doを確認させて頂き、ご成婚をする前提でそれまでの期間に何をして、どんなお話をしていくべきかをお伝えさせて頂きました。

将来に向けたお話をしっかりとして、その中でお互いの考え方、譲れないところ、拘り、一緒にやっていけそうかどうかなどを確認し、ご成婚の判断が出来るところまで、しっかりとお話合いをして頂きたいと思います。

仮交際までは、表面的なお話になってしまいがちですが、真剣交際に入ると、将来を見据えての交際になるので、込み入ったお話もしやすくなると思います。

将来的なお話をする中で、お相手の対応について良く見てみることも大切になります。また、ある程度腹を割ってお話をする中で、意見の食い違いなどが出てきたい際に、お互いがどのように譲り合い、調整をしていくか等はチェックしていく重要なポイントになります。

結婚をして、一緒に暮らしてみないと、結局は分からないことが多いのですが、何かあった時にお互いが協力をして、しっかりと話し合いを持てる関係性を築いておくことが何よりも大切になります。

何かあった時に、助け合っていけば、何とかなります。しかし、対話をしないケースはうまくいかなくなってしまい、破断となるケースもあります。

お話合いは、それほど大切なことになりますので、会話で解決が出来るお相手か否かはチェックしておくと良いと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案