メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日、1名の会員さまが真剣交際に入りました!

婚活レッツ「本日、1名の会員さまが真剣交際に入りました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日、1名の会員さまが、真剣交際に入りました!

真剣交際は、システム上の手続きなので、実質的なお二人の関係性が何よりも大切になります。

真剣交際は、ご成婚までの重要なステップになりますが、中には真剣交際のプロセスを踏まずにご成婚をしていく人もいらっしゃいます。

重要なことは、お二人の関係性になります。

ただ、真剣交際にシステム上進むことで、1対1での交際が可能になることで、ライバルがいない状態になりますので、安心して交際を進めることが出来るというメリットがあります。

また、真剣交際に入ることで、将来を見据えた交際であることが双方認識できるので、将来的なお話がとてもしやすい状況になります。

将来的なこととは、近い将来の話ですと、お仕事はどうするか、お住まいはどこの辺りで、間取りや賃料、設備などはどうするか、結婚式はどうするか、子供は欲しいのかどうか、親御様やご家族への報告のタイミングなど。

このような将来的なお話は、お互いの利害に直結してくるので、真剣に向き合ってお話をしていくことになります。

ですから、仮交際の段階では、表面的なお話であったところが、真剣交際に入ることでより込み入った、具体的なお話をしていくことで、ご成婚の決断ができるところまで判断材料を得て、評価、判断することが出来るのです。

まずは、フットワーク軽く、真剣交際に入ってみることをおススメします。

適当な気持ちではダメですが、将来が少しでも考えられるお相手であれば、前向きに次のステップに進んでみることです。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案