メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

またまた新たに1名が、真剣交際に入る見込みです!

婚活レッツ「またまた新たに1名が、真剣交際に入る見込みです!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


またまた、嬉しい報告が入って参りました!

新たに1名の会員さまが真剣交際に入る見込みです。

緊急電話面談を行って、交際するお二人の気持ちの確認が出来ましたので、真剣交際に入る見込みとなりました。

遠慮がちなところがあって、なかなかしっかりと気持ちを伝えることが出来ていなかったので、背中をポンとではなく、相撲の押出のように背中をドスドスドスと凄い勢いで押しておきました。

なんだかんだ言って、うまくいっているお二人なので。ポイントポイントで進捗の確認を取りながら、交際を更に軌道に乗せて、ご成婚まで進めていければなと思っています。

先週から今週にかけては、良い報告が立て続けとなっており、嬉しい限りですが、最後まで一切の気を抜かず、ご成婚が実現するように、そして真剣交際に入ったらご成婚が近づくように、ベストなサポートを行っていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案