メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

東北エリアから、都内での初お見合いの直前面談を実施!

婚活レッツ「東北エリアから、都内での初お見合いの直前面談を実施!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、東北エリアの会員さまが、都内での初お見合いで上京して頂いたので、現地での直前面談を行いました。

婚活レッツ「東北エリアから、都内での初お見合いの直前面談を実施!」-2

90分ほどお話をさせて頂きました。

本来は、お見合いのシミュレーションやお見合いの話題についての内容などの擦り合わせをする予定でしたが、全然関係ない話で盛り上がってしまい、対策や準備の時間が短くなってしまい猛省しております。

昨年の夏の甲子園で、東北勢として金足農業が準優勝となり、現在は日ハムに所属する吉田選手の話題など、高校野球の話をしてしまいました。

それと、なぜか年金の話などもしてしまいました。重ね重ねすみません。

ただ、主目的はリラックスして頂くことで、90分ずっとお話をしていただので、ウォーミングアップにはなったかなと思います。

とても、穏やかで感じの良い会員さまなので、話しやすい雰囲気を持っている方ですので、大丈夫かなとは思っていました。

緊張している様子もなかったので、全体の流れなどを簡単に説明し、お会計やお見送りなどについて説明をさせて頂きました。

ちゃんとお見送りをしてくださいねとお伝えをし、しっかりとやって頂けたようです。

初お見合いの会員さまは、見送りをして良いものなのかどうかも、良くわからない状況なので、レクチャーをして好感を持って頂ける対応をアドバイスしています。

婚活レッツ「東北エリアから、都内での初お見合いの直前面談を実施!」-3

同じ会場で、もう一人会員さまのお見合いがありましたが、予約席ではありましたが、だいぶ早く到着をして頂いていたので、感心しました。

お見合いでの遅刻はあり得ませんので、30分から60分ぐらい前には到着する心構えが必要だと思います。

お見合い直前面談を行うと、結果がかなり良いので、今後も出来るだけの機会を作っていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案