メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

初お見合い前の直前面談を行いました!

婚活レッツ「初お見合い前の直前面談を行いました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日、初お見合いとなる会員さまと、お見合い会場での直前面談を行いました。

婚活レッツ「初お見合い前の直前面談を行いました!」-2

お席の確保を含めて、2時間ほど面談を行い、会話のウォーミングアップをさせて頂きました。

緊張はしている様子でしたが、面談をする中で場の雰囲気にも慣れて、緊張する中でも少しリラックスして臨んで頂けたと思います。

お見合いの席によっても結果がだいぶ変わってくるので、少しでも良いお席でお見合いに臨んで頂ければと思っております。

婚活レッツ「初お見合い前の直前面談を行いました!」-3

直前面談をしていた際は、隣席もお見合いでしたので、どうしても隣の会話が聞こえてきてしまい、会話に集中出来ないところがありました。特に隣席の人がお見合いで、声が大きかったりすると、ペースが乱されてしまいます。

隣のお客さんは選べないので、出来るだけ独立したお席を準備してあげることも大切になります。

お見合い直前に、良いお席が空いたので、ホテルの方にお願いをして移動させて頂きました。

落ち着いて、会話に集中できると思っています。

婚活レッツ「初お見合い前の直前面談を行いました!」-4

お見合いに慣れている方や、集中力のある人は、どこの席でもパフォーマンスが出せると思いますが、お席の場所で結果が変わってきますので、出来る限りの対策はしたいものです。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案