メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

6月にご成婚した元会員さま、お相手さまとお祝い会!

婚活レッツ「6月にご成婚した元会員さま、お相手さまとお祝い会!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、6月にご成婚をした元会員さまと、お相手のフィアンセさまと3人で、お祝い会をさせて頂きました。

婚活レッツのお祝い会は、いつも同じ銀座のロイヤルクリスタルカフェで行っており、本日もいつも通りの場所でお祝いをさせて頂きました。ドトールコーヒーの会長様が建てたビルと珈琲店です。

なんでいつも同じ場所?芸がない?他を探す意欲がないのかなどと思われがちですが、この場所は、婚活レッツにとっては縁起の良い場所なのです。

いくつかのエピソードがあるのですが、その一つに、ある日ロイヤルクリスタルカフェでお祝い会をした同じ日の同じ席の次のお客様が、たまたま婚活レッツの女性会員さまのお見合いだったのです。

そしてそのお二人は、ご成婚をしていきました。そのお二人のお祝い会も全く同じ席で行いました。

縁起が良いのなんの、お祝い会をした次のお席で、お見合いをしてご成婚に至るという縁起の良い場所なのです。

本日も2時間ほどのお席でしたが、とても楽しく和やかにお話が出来ました。

良い雰囲気のお二人で、今後のスケジュールなどをお聞きしたり、将来のことや、お仕事のことなどをお聞きしたり、私のことをお話をしたりして、いろいろとお話が展開していき、あっという間の2時間でした。

ご成婚をしたお二人は、これからが本番で、お相手探しの10倍ぐらい大変になると思います。

二人で協力をして、楽しみながら結婚に向けてのイベントや準備を大切にして頂きたいと思います。

決して、効率的に進めようとするのではなく、二人で楽しみながら仲良く進めることを優先して頂きたいと思います。

お幸せになってくださいね!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案