メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

活動スタート後、1ヵ月内のお見合い成立100%継続中!

婚活レッツ「活動スタート後、1ヵ月内のお見合い成立100%継続中!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツでは、活動スタート後1ヵ月以内にお見合い成立が、100%を継続しています。

今回、それが途切れそうになりましたが、継続を維持することが出来ました。

結婚相談所の活動で、最初のコンタクトはお見合いになります。ですから、お見合いが組めないということは、成婚の可能性も低くなるということになります。最初の1人目のお見合いで決まれば良いのですが、なかなかそのように都合よく物事は運ばれないので、多くのお見合いを組んでいく必要があります。

ご成婚する人の平均お見合い件数は、20~25件ぐらいとなります。この中の3分の1に当たる7名前後のお相手と仮交際をして、その中の1名とご成婚をしていくイメージです。

ですから、とにかくお見合いを組んで、出会いの機会を最大化することが大切になります。

1ヵ月以内に全員お見合いが組めていることは、とても大きいことだと思います。

頑張っていきましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案