メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

難しい条件でも、決して結婚を諦めてはいけない!

婚活レッツ「難しい条件でも、決して結婚を諦めてはいけない!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


結婚を諦めようとしている人は、自分だけの考えで判断をして、結婚を諦めてはいけません。

必ず、どこかにあなたを求めている人がいるのです。

あなたに合うお相手が存在しているのです。

たった1人だけ、見付ければ良いのです。

丁寧に、諦めずに、根気強く探せば、必ず見付けることが出来るはずです。

婚活レッツでは、これまでに難しい条件でも、多くのご成婚者を出しています。

婚歴が2回以上ある女性は、成婚が難しいと言われていますが、6ヵ月でご成婚が実現しました。

年収が300万円を下回る男性もむずかしいのですが、6ヵ月ほどでご成婚が決まりました。

病気や障害などハンデがある人も、短期間でのご成婚が実現しています。

婚活歴が20年以上の婚活者も、婚活レッツに移籍をして3ヵ月でご成婚しました。

何を言いたいのか?

婚活レッツだから成婚が出来たということを言いたい訳ではありません。

人間本気になれば、ある程度のことは実現出来るということです。

本気の婚活者が、本気のアドバイザーとタッグを組んで、真剣に取り組めば成婚は実現するものと思っています。

婚活レッツは、本気でやってくれるの?

「はい、勿論です」という言葉だけでは、誰も信用してくれません。

少しだけお話をしますと、独立してから約2年9ヵ月、一日も休まずに仕事をさせて頂いています。

youtube動画、アメブロをスタートしてから、2年7ヵ月、一日も休まずに動画配信とブログ投稿を行っています。

日本結婚相談所連盟のブログは、今年1月から毎日配信を宣言し、これまでの6ヵ月、毎日欠かさずに投稿しています。

ほぼ毎日面談や電話相談があり、面談をお断りしたことは一度もありません。

私は、まだまだ出来ることは多くあると思っています。

ご成婚を実現するために、出来ることを少しずつ増やし、本気で成婚を目指したい方のサポートを本気でしていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案