メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

7月はご成婚ラッシュとなる予定です!

婚活レッツ「7月はご成婚ラッシュとなる予定です!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


6月度は、ご成婚見込みが多かったのですが、少し延長したり、残念ながら交際終了となったりで、ご成婚が伸び悩みました。

結婚相談所の都合で、無理にご成婚の決断を催促してはいけません。

お二人には、タイミングがあるのですから、無理にとか強引にという後押しは厳禁だと思っています。

6月のご成婚は無理をしなかった分、7月はご成婚ラッシュになるかなと思っています。

ベストなタイミングでご成婚の決断をして頂ければと思っています。

いたずらに引き延ばすことは、関係性を悪化させる危険性がありますので、ベストなタイミングをみて決断をすることが大切になると思います。

7月も良い月になることを願っています。

婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案