メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚のお祝い会が決まりました!

婚活レッツ「ご成婚のお祝い会が決まりました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


6月に続き、7月もご成婚者さまのお祝い会を行います!

お祝い会は、楽しく盛り上げることに徹するのですが、地雷を踏まないことが大前提となります。

うかつに、お相手さまに言っていないことを私が言ってしまうと、非常にまずい空気になったりしますので、基本的には当たり障りのないお話しや、私のことについてのお話しをするようにしています。

とにかく、楽しいお話をして、楽しいお時間を過ごすことに徹しています。

それと、お二人のエピソードや近況についてお聞かせ頂くようにしています。

コンスタントにご成婚が出ている感じですので、毎月2人以上のご成婚が出せるように頑張っていきたいと思います。

7月は、2人以上のご成婚が期待できると思います。

毎週、お祝い会が出来るぐらいの勢いと実績をつけていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案