メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本当に胆の据わった男性会員さまだなと、敬意を表します!

婚活レッツ「本当に胆の据わった男性会員さまだなと、敬意を表します!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


十人十色と申しますが、当然ですが、会員さま全員が異なったタイプで、個性があります。

私たちの仕事は、個性を見極めて、個別に婚活についての対策をしたり、アドバイスをしてご成婚まで導く仕事です。

とても胆の据わった男性会員さまは、婚活レッツで最もご成婚に近い会員さまかもしれません。

本当に、男気があって、胆が据わっているなと感心しております。

現時点では、詳細には書けないのですが、10人中9人の方は諦めてしまうだろうということを、さらっと引き受けて、成婚に向けてのご決断をしていらっしゃいます。

ご成婚に向けてのプロセスの中で、いろんなガチャガチャとしたことが生じてしまいました。相談所の不手際によってではありますが、そこについては責めることなく、ぐっとこらえて、前を向いて頂きました。私もぐっとこらえました。

そこで、切れてしまったら、壊れてしまっていたかもしれません。

ぐっとこらえることも大切なことだと思います。

男性会員さまが、男気があり、包容力があり、前向きな方でしたので、このままご成婚が実現するものと思っています。

雨降って地固まると言いますが、まさにそのような感じになっているので、成婚が実現して欲しいなと思います。

頑張っていきましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案