メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の活動で、重要な5つのポイントとは!

婚活レッツ「結婚相談所の活動で、重要な5つのポイントとは!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


結婚相談所の活動には、大きく5つの重要なポイントがあります。

この5つのポイントを押さえ、各ポイントの対策をしっかりと行い、アドバイザーのサポートを受け、進捗管理を行い、軌道修正をしながら成婚を目指せば、短期間での成婚が実現すると思います。

5つのポイントとは何か?

・活動スタート前に改善と対策を行う
・出会いの機会を最大化する
・お見合いや初期の婚活デートでお断りをされない対策と準備をする
・お見合いから最初の1ヵ月でお相手との関係性を築く
・真剣交際に入って、将来の話をしながら成婚の決断をする

この5つが成婚までのプロセスで重要なポイントになります。

この5つについて、しっかりと対策と準備をして臨むことが大切になります。

1人で活動をしても、まずうまくいくことはありません。

結婚相談所の活動は、結婚相談所ならではのやり方があります。

プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることで短期成婚が実現することになります。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案