メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚した元会員さまより、ご紹介を頂きました!

婚活レッツ「ご成婚した元会員さまより、ご紹介を頂きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


2019年にご成婚をされた元会員様より連絡があり、結婚をしたいご友人をご紹介頂きました。

近々、ご説明会をさせて頂く予定でおります。

ご成婚の実績というのは、大きなものだなと感じます。

また、ご成婚者さまのお人柄や人間関係などが大きく影響をするかたちになります。

私は、目の前にお座り頂いた方に対して、全力で、気持ちを込めて、親身になって、本気で、真剣にお話をすることを心掛けています。

本気の婚活者さまには、こちらも本気になれます。

だからこそ、短期間でのご成婚がどんどん生まれているのだと思っています。

直近のご成婚者さまは、活動スタート2ヵ月でのご成婚となります。お見合いをしてから僅か90日です。

4ヵ月、5ヵ月交際してもご成婚出来ない人もいれば、2ヵ月未満でご成婚をしていく人もいます。

婚活レッツでの、最短記録は、後にも先にもお見合いから2週間でのご成婚です。

私の中では、伝説のご成婚です。

ただし、2週間の間は毎日お会いをされていました。1日も欠かさずにお会いをされていました。14日毎日会ってご成婚を決めていました。

婚活では、週に1回ペースでお会いをすると、3ヵ月で12-15回ぐらいお会いすることになります。

要は、3ヵ月で14回お会いをするか、14日で14回お会いするかの違いです。

どうせなら、短期間で勝負をかけるのが良いと思っています。

ご紹介を頂きました方には、一所懸命にお話をして、是非ご活動を頂けるように頑張ってモチベーションを上げていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案