メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

東海エリアからのご来店を頂きました!

婚活レッツ「東海エリアからのご来店を頂きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


東海エリアから本気の婚活者さまにお越し頂き、ご説明会をさせて頂きました。

遠方からということと、お時間がかなりかかることもあり、当方が横浜まで出向いての出張面談とさせて頂きました。

結婚に対しての想いや、婚活のイメージ、スケジュール、成婚までの目標設定などをお話をさせて頂きました。

また、IBJのシステムがいかに凄いかを含め、このお見合いシステムとアドバイザーによるサポートによって、短期間でのご成婚が出来るイメージをしっかりと作って頂けたと思っています。

IBJのシステムは、本当に凄いと、加盟店の一員ではありますが、痛感しています。

それと、最も重要なことは、システム、サポート以外にあり、会員である婚活者さまの質だと思っています。

質とは、結婚に対する熱量や本気度という意味です。

本気で、今すぐにでも結婚をしたいと考える独身者だけが登録をしている環境にあるので、そこに今すぐにでも結婚をしたい自分自身を売り込むことが出来るのです。

ここが最大の特徴だと思っています。

本気で結婚をしたいなら、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、密に連携を取りながら一緒に活動をすることが大切になります。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案