メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、成婚手続きや面談、電話面談など4件続きました!

婚活レッツ「本日は、成婚手続きや面談、電話面談など4件続きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、関東エリアでは天候が悪く、足元が悪い中でのお見合いとなりました。

皆さん、お時間に遅れることなく、お見合いがスタート出来て安堵しておりました。

会員さまが、頑張ってお見合いをして頂いている間に、面談や電話面談を行わせて頂き、今日も慌ただしい1日となりました。

成婚退会面談からスタートし、ご成婚のエピソードや、これまでの活動などを振り返り、今後にやるべきことなどを整理しつつ、将来の結婚生活に向けてのリアリティを感じて頂いておりました。

幸せを分けて頂いた後は、電話面談が続きました。

最後は、トラブルがあり、お叱りを頂きました。本当に申し訳なく思っております。

詳細は記述しませんが、こちらがどんなに真面目に一所懸命やっても、回避できないことはあるものだと痛感しました。残念でなりません。

何とか、出来る限りのフォローはしていきたいと思っています。

なかなか落ち着かない日々となっていますが、色々なテコ入れをしていく必要があり、6月7月は、改善月間として立て直したいと思っています。

youtube動画は、クオリティ向上を目指す必要があると感じ、大幅なテコ入れに入りたいと思っています。

もうすぐ配信数が1000本となりますが、新たな目標などを掲げているので、次のステップに進みたいと思います。

粛々と進めるのみですね!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案