メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

週末の土日も面談ラッシュとなります!

婚活レッツ「週末の土日も面談ラッシュとなります!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日も、面談が続きました。

ご成婚に向けたラスト1ヵ月で何をするかの重要な面談となりました。

真剣交際に入っているので、あとは関係性を深めて、成婚の決断が出来るところまでの信頼関係を築いて、ご成婚をしていくことになるのですが、既に、当該会員さまはある程度の信頼関係は出来ている感じがしています。

交際状況を密に報告頂いているので、その中から固いなというポイントがいくつかあるので、余程のことがなければ大丈夫かなと思ってはいますが、一切の気を抜くことなく、ご成婚までサポートをして参りたいと思います。

その後は、これから活動をしようか検討をしている婚活者さまとの面談でした。

今後の活動で、何が必要になってくるか、残りの人生で何を重視した結婚生活を送っていきたいかなど、婚活のテクニカルなお話というよりは、今後の人生についてのお話になってしまった感じがしています。

このような相談というのは、仲人をしているからこそして頂けることで、婚活者さまのお悩みやプライバシーにかかわることもお聞きすることもあるので、とても慎重に注意深くお話をきき、そしてお話をするようにしています。

前向きになって頂いた感じはしていますので、あとはお気持ちの整理をして、前向きな決断をして頂くことを待ちたいと思います。

婚活者さまもそうですが、私はいろいろな人の生き方やこれまでの人生や今後の人生について、お話を聞くことが凄く好きで、興味があります。

どんな生き方をしてきたのか。

どんな経験をしてこられたのか。

そこに凄く興味があるので、いろんなお話を聞いていきたいと思います。

今日も前向きなお話が出来ているので、明日もこの感じで頑張っていきたいと思います。

明日は、4件~5件の面談予定です。

新規スタートの会員さまもいるので、サポートを行っていきたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案