メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も深夜まで面談が続きました!

婚活レッツ「本日も深夜まで面談が続きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


本日も慌ただしい1日となりました。


午後一で、IBJ連盟本部の研修に参加させて頂きました。カリスマ的なアドバイザーのお話を聞くことが出来て、とても勉強になりました。少しでも取り入れて、婚活レッツの運営に活かしていきたいと思います。


その後、知り合いの税理士さんに税務相談を行い、最後は事務所に戻り、他で活動をされる婚活者さまへのご相談会を行いました。


23時手前まで面談を行っており、つい長い話をしてしまい、終電に間に合ったかな?と心配です。


本日の研修で、面談の開始時に相談者に対して、予め要件確認として、どれぐらいの時間、どんなお話をするかを最初にお伝えをするということが必要と教えて頂きましたが、さっそく出来ておらず、ダラダラとお話をしてしまいました。


婚活レッツでは、面談時間は長くとってお話をしているのですが、面談中に行っている内容は、研修の内容にほぼ合致しているので、大きくズレたことはしていないかなと感じました。


ただ、話を聞くというスタンスが大切ということに対して、私の面談はほぼ私が話をしているという感じになります。


6対4とか、7対3ぐらいの割合で、私が多くお話をしているのであれば、中途半端で良くないと思いますが、私の場合は、10対0か、9対1ぐらいの割合で、明確に私のアドバイスがメーンの面談になります。


特に、婚活で成婚を実現するためのノウハウを徹底的に落とし込みます。もちろん、現在の状況などをお聞きした上で、お話をさせて頂きますが、ほぼ私がしゃべっている感じになります。


良くないよなー、と思いつつも、私の契約の成約率が、9割以上となっているので変えない方が良いのかなとも思います。


勉強した良いところは取り入れつつ、改善をしながらステップアップしていくのが良いのかなと思います。


婚活レッツのサポートは、面談によるサポートになります。


とにかく、対面での面談、電話面談、メール、LINEなどコミュニケーションを取ることで、アドバイスを徹底して行います。細かいレベルでのアドバイスを行っていきます。


特に、改善はとても大切だと思っています。


いかに準備と対策、それと改善を短期間でしていくかが、成婚が出来るポイントになります。


細かいチューニングを短期間で行い、成婚が実現しやすい状況を作り上げていきます。


婚活レッツの無料相談会にまずはお越しください。


きっと成婚が出来るイメージが作れると思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案