メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

電話スポットコンサルティングを実施しました!

婚活レッツ「電話スポットコンサルティングを実施しました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


久しぶりに、電話スポットコンサルティングを実施しました。

遠方の婚活者さまでしたので、電話で対応をさせて頂きました。

約90分ぐらいのお時間でしたが、ご相談をお聞きしてお話をさせて頂きました。

多くの婚活者さまは、大なり小なりの悩みを抱えていらっしゃいます。

その中でも最大の悩みは、独身のままであること。

しかし、この悩みは、結婚をすることで一瞬にしてなくなってしまいます。

こんなもんかと思えるぐらいに、さらっとなくなります。

なんでこんなことで悩んで、時間をかけ過ぎてしまったんだろうと後悔することになります。

ですから、さっと婚活を短期間で終えることはとても大切です。

独りで悩みを抱えていても、なかなか解決が難しいところがあります。

まずは、専門家に相談をしてみることです。

必ず突破口が見えてくると思います。

相談先を間違えると、間違った活動をしたり、間違った方向に進むことがありますので、誰に相談をするかはとても大切になります。

また、いろんな人に意見を求めることも、決断が出来なくなる要因になります。

「船頭多くして船山に上る」と言われ、いろんな人から意見を聞き過ぎると、誤った方向に進んでしまうことにあります。

この人だっという人を1人見つけて、その人を信じて突き進んでみることが大切です。

婚活レッツでは、北は北海道から、南は九州まで、多くの婚活者さまにサービスをご利用頂いています。

動画やブログを通じて知ってもらい、お問い合わせや相談を頂いています。

少しでも悩んでいることがあれば、まずは相談をしてみることです。

婚活レッツでは、いつでも門戸を開けてお待ちしております。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案